風俗ハウス

達人たちが集う家

保証制度がある風俗なんてあるの?

保証制度がある風俗ってあるのかな?

風俗のお給料は、接客した分だけ給料が貰えるから、もしもお客さんが来なかったとしたら、

お給料はゼロなんだよね!

でもほとんど、そんな事はないんだけどね!

万が一お客さんが来なかった場合に保証金が支払われる風俗があるらしいんだけど。

どこにあるのかな?

風俗業界って暗黙の了解で保証制度がないから、本当に保証金をくれるお店があるのなら、そこに転職したい。

風俗保証

http://www.onebagsstore.com/hoshou.html

風俗カメラマンになって念願のマイハウスを購入

私はそれまでどんな分野の仕事でも引き受けるカメラマンでした。
しかし、いつも収入の低さに悩んでいました。
だから、ある日から風俗のカメラマンの仕事以外引き受けない様にしました。それと同時に、風俗関係者にカメラマンとしての自分をどんどん売り込んでいきました。
それからというもの、なんと収入が4倍近くになりましたよ。
やはり、風俗って計り知れない巨大市場なんですね。
風俗カメラマンとして実務経験を積みたいなら、シンデレラFCグループの幹部ナビがお奨めです。

風俗カメラマン大募集|風俗デリヘル男性高収入求人【幹部ナビ】

風俗の託児所が意外な事に良さそうだった

最近の風俗店には、託児所が完備されている所が多い。

風俗に何で託児所?と思う人も少なくないが、風俗で働く女の子でシングルマザーや主婦に方は多いものだ。

シングルマザーだと、普通の仕事をしてもなかなか、稼げないから風俗やキャバクラなどの夜の世界に足を踏み込む人が多い。

風俗の託児所と聞くと、ちょっと危ない感じがするが、そんな事はない。

託児所は風俗が運営しているのではなく、提携している託児所に子供を預けるのだ。

だから託児所自体は普通の託児所であって、しっかりと資格を持った保育士さんが世話をしてくれるのだ。

風俗託児所

http://www.tokyo-kyujin.jp/託児所完備/

風俗の託児所に興味があるかたはこちらからどうぞ!

不倫の当事者になって

とにかくこの映画に関しては不倫がどうとかいうストーリー自体はもはやどうでもよく、朝起きた瞬間忘れてしまったけど余韻だけは残っている、そんな極上の夢が映画という形で具現化されスクリーンで目の当たりにできる奇跡にただただ感動。マギーチャンの美しさにも…。


おすすめ無料漫画の感想112「既婚者とか独身とかでなく、裏切ってはいけない人を裏切る事が問題(40代の既婚男性より)この恋愛漫画、不倫は流行りの題材ですが、…… 


人は何故、不倫をしたくなるのか?○●


敵だらけだよ?私wwwwwwwww 浮気とか不倫する人間懺滅するために生まれてきたのかもしれないと最近自分で思えてきた⊂( ・ω・)⊃ ふっ、われの槍は涙でできた鉄壁の槍。 右心房、左心房、右心室、左心室すべて貫く最強の槍


まーじで不倫ブームだな?


舛添さんは能力的に、人の気持ちを読むことが苦手と思う。自分では気付いていないかもだけど。 ネタは比較にならないけど、最近の不倫報道and謝罪会見からも学ぶべきこと、たくさんあっただろうに。


合コンとか不倫とか、私生活の脇が甘いハヤタさんにおいては、野球については気を引き締めて臨んで頂きたく。


というか社長が未成年と不倫したとか聞いて、お洋服の出来が例え良くてもあまり手を出したくはない


不倫も未成年の喫煙も合法化されそう


不倫スキャンダルを報じまくってるマスメディアもウハウハ状態なんでしょう。


ホテヘルの楽しみ方、教えまっせ


()一緒にしたいこと⇔遊ぶ ()LINE交換⇔OK ()印象⇔おとなしい ()トプ画⇔ムービー ()好きな所⇔おっぱい (⛅️)イメージカラー⇔水色 ()欲しいもの⇔個チャ ()職業⇔ホテヘル

 

メルマガ登録のご案内~MAIL MAGAZINE~ 大阪 ホテヘル

 

ホテヘル呼んだらミ=ゴが来た、みたいな感じになるんですかね。

 

☆出稼ぎ☆ ☆勤務地・全国 ☆勤務内容・デリヘル、箱ヘル、ホテヘル、ソープ ☆勤務時間・各種勤務時間変動 ☆お給料・各種バック変動 【ラインID・050709865】

 

【夜職】大阪近辺でデリヘル、ホテヘル紹介しています。働きたい女の子随時大募集。 容姿不問、稼ぎたいという意思さえあればどなたでも構いません。質問常時受け付けております。気軽にメッセージください。

 

『お昼限定イベント『昼割り』70分13000円~お試し下さい♪』大阪難波厳選細身専門ホテヘル&デリヘル♪妹系・萌系・癒し系・A〇B系などなどポッチャリ系以外の女の子

 

☆おススメ在籍情報☆ 場所 東京都池袋 業種 ホテヘル 平均稼ぎ 3~6 保証交渉あり PR 身長高い方ウケが良い スタッフ豆 稼ぎに変動があまりなく安定感がある

 

渋谷の町で見かけた可愛い女の子やギャル達がそのままホテヘルに出勤する裏話や得する情報が満載の【渋谷わんわんオフィシャルブログ】 : 16年ぶりに20代で新名人になった佐藤名人には頑張って欲しいですが、うちにも期待の新人が入店しました

 

船橋 桃色の妻たち|船橋市ホテヘル ▼047-421-0222 (10時 〜 24時)船橋で最強激安店! |人妻専門の「船橋桃色の妻たち」です。 コンセプトは癒しと優しさ、そして恥じらい。

【大拡散中】 ★高収入★のお仕事しませんか⁇ 完全日払い 完全自由出勤 1日5万以上可能〜 高額保証可能〜 ソープ デリヘル ホテヘル 箱ヘル AV グラビア 出稼ぎ DMお待ちしております!